
--年--月--日 --:--


Asakusa Dandy

2008年06月26日 07:17

アサクサダンディ


今更と思う人も多いと思うのですが。。。私は今さっき知ったので。

アサクサダンディがどうやら登録抹消になっていたそうですね。
聞けば、病気で亡くなっていたとか。。。

美浦所属ということもあってか、上の写真を始め、いろんな場所で目にした同馬。

これからの馬というのに本当に残念でありません。

ご冥福を・・・。

Furioso

2008年06月26日 05:29

フリオーソ


体調は万全ではなかったようですが。。。

この日の大井の馬場と展開を見方につけて、後ろから来るボンネビルレコードを振り切って
見せました。

大井では軽視してはいけないようですね^^;

久々のナイター撮影はやはり撮りづらい。。。

もっと、もっとと思うけど自分の腕じゃこんなものが限界かな。

そろそろ棒茄子はいることだし、あのプロ仕様の機種を手に入れたいな。。。

Corra Prima

2008年06月14日 03:54

カーラプリマ

今月のキャロの会報誌に上の写真が初めて載りました。

これからも愛馬の写真を撮って送っていきたいですね。

現在は前走の反動からの疲れで放牧に出ております。

なんとか、未勝利を脱出してもらいたいものなのですが。。。

いよいよ、春最終週

2008年06月14日 03:37

ブライトトゥモロー


今年の春のGⅠ戦線も宝塚記念のみとなり、なんだかまったりムードな気分になってきました。

今週は春の府中の最後を飾る重賞、エプソムカップです。

昨年はブライトトゥモローをロックオンしてエイシンデピュティを撮り損ねましたが、今年は
まともに勝ち馬を撮ることが出来るのでしょうか?w

とりあえず、明日も新宿に行ったついでに府中に寄る予定。

カメラの中央部の小さなゴミが気になるんでね。。。
試しにローパス清掃してきます。

。。。大事に至らなければいいんですけどね^^;

Vodka

2008年06月11日 23:12

ウォッカ

ウォッカ

見事な復活劇でした。

今回はいつもの後方待機策を一変、好スタートを決めて好位追走。

逃げるリキシオーを追い越すような手ごたえで4コーナーをまわり、
直線で後続を突き放すとそのままゴールへ。。。

岩田騎手との相性も良さそうで今後は当分このコンビでいくんでしょうね。。。

今年の秋はダスカとの対決も待ってますしね。
現状ではどちらが強いんでしょう?

というか、牡馬も頑張れw

Ubiquitous

2008年06月07日 23:11

ユビキタス

ユビキタス


まさに強いの一言でした。

他馬が4コーナー過ぎで必死に追っている中、馬なりの手ごたえでしたからね。

ライバルはダート無敗のサクセスブロッケンでしょうか。。。

一回対戦して敗戦してはいるものの、当時よりも強くなっている印象がありますからね。

JDDはハイレベルな戦いになりそうな気がしてます。

Deep Sky & Hokuto Sultan

2008年06月04日 14:48

ディープスカイ

ホクトスルタン

ダービーは自分が強いと思っていたディープスカイと、目黒記念は個人的に応援しているホクト
スルタンが勝ってくれました。

ディープスカイは外に持ち出して一頭だけ鋭く伸びました。
正直、このメンバーでは次元が違った印象でしたね。

秋は菊に向かうのか、天秋に向かうのか。。。
天秋に向かえばウォッカとも当たりそう。
騎手にとって雪辱を晴らすレースともなりそうですね。

ホクトスルタンは外から来たアルナスラインをしぶとい粘りで
退けてくれました。
いい勝負根性を見せてくれましたね。
まだまだ、成長しそうな馬なので今後も応援していきたいですね~。

目指せ春の天皇賞、親子4代制覇。


最近の記事


