
--年--月--日 --:--


昨日はバイク修理中に。。。

2007年07月30日 16:37

昨日の夜の雨は激しかったですね~。
ちょうど、私の出勤時間にかぶったので非常に迷惑な雨でした。
(○`ε´○)プンプン!!
どうも、大井に行っていたBURUさんや府中のタカさんたちもその雨に出くわしたようで。。。。
結構広範囲にわたって降っていたんだなぁ~、と実感。

今日の天候もそうだけど、最近の天候はなんだかおかしいね~。
以前だったら、豪雨を伴う雷雨もザーッと降ってパッとあがったものだけどね。。。
雨が降らなきゃ、メチャメチャ暑いしね。(^^;;



昨日は先日、バイクの異音が発生した箇所等の部品交換をするために相模原の方まで行ったのですが、いつもの寝坊癖で1時間半遅れてバイク屋に到着。
朝一の10時に予約していたのですが、ちょっと無理な話だったかニャ~^^;
結局、その時間帯に修理予約してた客と被ってしまったため、そっちの客のバイクを優先して直した為、予定よりも時間がかかると言うことだったので、JR相模原周辺をウロウロしてました。
。。。が、予想通り何も無かったため、JR横浜線に乗って町田まで行っちゃいました。

町田について、まずはヨドバシの中をウロウロ。。。
CDのコーナーで以前から欲しかったもののいつも買い忘れていた「シカゴ」のコンプリートベストCDを購入。
Chicago
この日の町田での買い物はこれだけでした。

その後はまだ時間があったので、町田の街を広範囲にわたって歩いてました。
すると、ツクモ町田店の服を着ていたチラシ配りのおね~チャンを発見w
どこどこ?と探していたら、ありましたよ。ツクモ電気町田店。
しかも、ドスパラの斜め前ですねw
ドスパラには脅威な店が現れました。
店の品揃えはアキバに比べたら全然少ないですが、それでも簡単なパーツを買う用があれば用が足せるぐらいのレベル。
先日組み立てたPCもほとんどツクモでパーツを購入したので、これもなんかの縁なんでしょうか?
ちなみに私が欲しい新発売のカノープスのキャプチャーカードがココだけ売ってました。
値段はメチャメチャ張るんだけど、欲しいです。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



15時頃、相模原にそろそろ戻ろうかと思ったところで携帯に修理完了の電話が。。。
駆動系の消耗した部品を交換したので、サービスマンからは最初はなじむまでアクセルワークを気をつけて乗ってくださいと言われましたが。。。
帰りのちょっとした直線道で最高速チャレンジをしちゃいましたw
以前までは80㌔出なかったのですが、初めてスピードメーターの針が80の数字に乗ったときは感動しました。
(´ω`。)グスン
明日、明後日と休みなのでプチツーリングでも一人で行ってみようかな?などと思ってしまいました。


今週も出走はなし。。。

2007年07月27日 23:11

先々週の末に愛馬祭りと期待していた私の愛馬達でしたが、結局は除外だの回避だので一頭も出走しませんでした(TдT) シクシク

今週もガリオエンが再度出走登録をしたんですが、これまた今週も除外。。。
いったいいつ走れることやら。。。( = =) トオイメ

ガリオエン 2戦0勝 牡 美浦・国枝栄厩舎 父 マーケトリー 母 ベサメムーチョ 0420
07/22 助手  美南W 稍 5F     71.7-55.5-40.7-14.0 5 馬なり余力(シャイニングヒル馬なりの内同入)
07/25 助手  美南W 良 5F     67.8-52.3-38.7-13.3 6 一杯に追う
今週7月29日、新潟・3歳未勝利(ダ1200m)に中舘英二騎手で出走予定も除外。投票前に国枝栄調教師は「先週のレースは除外になってしまいましたが、その分追い切りを重ねられましたので、状態としては今週の方が良くなっています。上手く仕切り直すことができていますので、あらためてダートでの変わり身に期待したいと思います」と話していました。

今回も中舘騎手の予定だったようですが、正直除外はガッカリしました。
また、登録頭数が徐々に増えてきたんでしょうかね?
そうなると、未勝利脱出が遠のいてきたように思えるのは私だけでしょうか~?
とにかく、次走のダート戦での変わり身に期待です!




スープリムゴディス 1戦0勝 牝 栗東・池江泰郎厩舎 父 シアトリカル 母 ヴェイルオブアヴァロン 0427
07/22 助手  栗東坂重(1回)     62.3-45.2-29.3-14.3   馬なり余力
今週は坂路を中心とした調教を消化。池江泰郎調教師は「先週末から坂路で軽く時計を出していますが、何となく体が細くなってしまっている印象です。ひとまず馬体を回復させてあげたいところですので、次走の予定はもう少し先に延ばしたいと思います」と話していました。なお次走は8月19日、小倉・3歳未勝利(芝2000m)が有力。

 スープリムゴディスはどうも神経質なところがあるようで、調教で馬体が細くなってしまうようです。
思うような調教ができないまま秋のスーパー未勝利を向かえちゃいそうですが、何とか未勝利脱出の兆しのようなものを見せてほしいものです。




タイキエリーゼ 牝 栗東・森秀行厩舎 父 キングオブキングス 母 サブミッション 0401
今週は坂路を中心とした調教を消化。森秀行調教師は「この中間も順調に調教を進めることができており、デビューへ向けて着々と態勢が整いつつあります。稽古の感じからゆったり行ける距離の方が良さそうな感じもしますので、目標を来週か再来週の中距離戦へ切り替えたいと思います。レースの選択肢はいろいろとありますので、新潟での出走も含めて検討しています」と話していました。なおデビュー戦は8月5日、小倉・3歳未勝利(芝2000m)または8月11日、小倉・3歳未勝利(芝2000m・牝馬限定)が有力。

タイキエリーゼのほうは中距離戦を目標にしていくようですね。
こちらのほうはまだ未出走な分、初戦の走りをどうしても期待しちゃいます。



キャロの募集馬確定リストが来月の明細に同封されるようですね。
今年は去年まで大樹に多額を投資したせいで結構厳しい状態ですが、キャロの今年のラインナップを見てしまった以上、数頭は投資したいな~と思ってます。
それと、今年はカタログに同封でDVDもついてくるようですね。
なんだか、今年のキャロの募集の意気込みが伝わってきそうです。

みんGOL5

2007年07月27日 00:02

昨日、今日と休みだったのでずーっと家にいました。
昨日は久々にPS3のソフトを2本購入。
一本は「みんなのGOLF5」ともう一本が「湾岸MIDNIGHT」です。
PS3ソフト

「みんなのGOLF」シリーズは1作目からやっているのですが、自分がヘタレなせいか、なかなか上達したいです。
どのシリーズもなかなかエンディングが見れなくて。。。
今回はエンディングを見るところまで根気よくやりたいな~などと思っています。

今回の5作目はオンラインモードが復活!
久々にオンラインの大会にも挑戦しています。
オンラインモード

やはり、相手が人となると難しいですね。。。
なかなかTOP10には入れませんね。
オンラインモード

オンライン大会は半年くらい行われるそうなので、そこまでには一回ぐらいTOP10には入りたいですよね。。。
それには根気よく続けなければ。。。il||li _| ̄|○ il||l

もう一本の湾岸MIDNIGHTのほうはみんGOLのせいでまだやってないです(・∀・;)
PV見て面白そうだったので一緒に買ってみたのですが、当分やらなさそう。。。

またか。。。

2007年07月23日 02:37

今日は朝起きて、先日外したパソコンのパーツを売却しに町田へ。。。
といきたかったのですが、その町田に向かっている途中でスクーターの駆動系部分からガリガリと金属がこすれてるような異音が。。。
さすがに途中で止まられてはたまらないので自走できるうちにまったく違う方向の相模原のバイク屋に向かうことに。。。(T_T)
どうも、セルスターターのギアを止めてるねじが折れて噛みこんでいたようで、その部分周辺の部品をまた交換と言うことでまたまた無駄な出費が出てしまいました。
しかも、部品が来るまでの応急処置を現在は施してるだけとのことなので、またいつ再発するか。。。気が気じゃないです。・・・(;´Д`)ウウッ…



パソコンのパーツを売ってから、やや懐が暖かい状態で川崎に行く用事があったので、川崎に向かいました。
行った先は堀n。。。じゃなくて、川崎競馬場ですw
今日は日曜日なのにナイター競馬をやっているとのことでBURUさんに誘われて行ってきました。
本来はもっと早く来れるはずだったのですが。。。
現地に着いたらBURUさんとなおきさんがウイナーズサークルの所にいて、ばんえい競馬のデモンストレーションに関するトークショーを聞いておりました。

ばん馬
上の写真は6レース終了後に行われたばん馬のデモンストレーションです。
初めてばん馬と言うものを見ましたが、非常に馬体が大きく、パワフルな動きを見せていました。



今日は石崎駿騎手が2つのレースで穴馬を持ってくるなどの3連勝を挙げて絶好調でした。
今日は絶好調! 石崎駿騎手
父は名ジョッキーなのでプレッシャーみたいなものも多いとは思う中、こうやって結果を出してくるのはすばらしいことだと思います。



メインのくろうま賞は内田博幸騎乗のスマートパイレーツが逃げ切り勝ちを収めました。
くろうま賞

川島師-内田博ラインは地方では鉄板ですね。
表彰式の時にはBURUさんが贈呈の花束を馬主さんからもらうハプニング(?)がありました。(^-^;



今回初めて撮ったナイター競馬でしたが、予想通り8割方はピンが合わずピンボケ写真を量産してましたw
いろいろと撮りかたにも反省するところがありましたし、カメラの設定もやるべきことがあったと思ってます。
これからは地方ではナイター競馬真っ盛りになってくるので、少しでもいい写真が撮れるように試行錯誤していきたいと思います。

今日は競馬場でお会いした、BURUさん、なおきさん、それに昼間は府中に行っていた金子さんも今日のナイター競馬お疲れ様でした。m(._.*)mペコッ

Vista ready!

2007年07月22日 01:12

先日、自分のPCのパーツ交換作業をすると言いましたが、結局これだけのことをするんだからと言うことで。。。

Vista導入しちゃいました!

PCの入れ替え作業は大したことがなかったのですが、OSのアップデートが失敗してしまい、結局は新たにVistaを最初から入れなおすことに。。。
この作業がかなり苦戦しちゃいました。
Xpで使っていたソフトでVistaで使えなくなったソフトが続出。
これは正直痛かったです。。。
Vista移行を考えてる皆さんもXpで使えたソフトがVistaでは。。。と言うことが結構あるので注意してください。
ちなみにこの移行作業で長年にわたって使っていたUSBのビデオキャプチャーが対応のドライバーが無い為使えなくなってしまいました。( ┰_┰) シクシク
また、新たなキャプチャーを探してこなければ。。。

このPCの作業でここ最近のネットの書き込みができませんでした。
申し訳ありませんでした。(o*。_。)oペコッ

マイPC
↑前まで使っていたPCのパーツをケースからすべてはずした状態。

ニューマイPC
↑これで完成です。(見た目は以前とまったく変わらないのですが。。。(^^;))

Vista
↑よく皆さん見たことがある画面じゃないでしょうか?

今回のPCのスペック
CPU:アスロンX2 5600+
OS:ウィンドウズ Vista Ultimate(DSP)
メモリー:DDRⅡ 800 4GB(認識は3.3GB)
内臓HDD:中古もすべて含めて1TB
グラフィックボード:ATI ラディオンHD 2600XT

簡単に紹介すればこんなもんでしょうか?
メモリーを強化したおかげでRAWファイルの写真編集がかなり軽くなりました。
ただ、やや不安定なのがたまにきずですが^^;

また新潟でですか・・・

2007年07月16日 23:59

この日記を書き込んでいる最中にも今日起こった新潟の中越地震の続報が続いてます。
前回の地震が起こってからまた余り時間がたってないだけに現地に住んでいる方は非常に大変な思いをしていると思います。
しかも、先日台風が来たあとだけに地盤なんかもやわらかくなっていて非常に危険でしょうし・・・
ここ最近の災害等を見ていると、自然がおかしくなっているというより、怒っているようにも思えてしまいます。

今後は自然災害は収まってほしいとは思いますが・・・。

新潟にいる皆様にはお見舞いを申し上げます。



昨日は台風接近のなか、府中競馬場に行ってきました。
朝方は非常に強い雨が降り続いてましたが、私が家を出るころにはピークは過ぎたようでほとんど雨は止んでいました。
DSCN0168.jpg
競馬場に到着したときも雨はあまり降ってなかったのですが、ちょうどメインレース付近ぐらいの時間帯にはまた霧雨が。。。
DSCN0170.jpg
相変わらずの府中の欠陥設計のスタンドのため、風が少しでも吹くたびに雨が巻き込んできて大変でした^^;

ちなみに馬券の方は散々でした。
けど、悪いことばかりでは無かったですよ!
一緒に府中に来ていたマイミクの金子さんから先日、感激の口取りをしていたディヴァインシチーの写真入キーホルダーをもらいました。
写真は撮ってないのですが、非常に高級感があり気に入ってます。
自分の持ち馬もOPくらいで勝ったらこういうの作りたいですね~。
キーホルダーを頂いた金子さんにはお礼を申したいです。
ありがとうございました!m(._.*)mペコッ



実は昨日、競馬場に行く前にPCから異音がするので中を調べようと思って一旦電源ユニットの電源を切ったら、その後PCが立ち上がらなくなりかなりあせりました(・_・;
原因は電源ユニットだったようで、予備の電源ユニットをつなげたら普通に立ち上がりました。
ただ、この電源ユニットではちょっと電力が少ないので、今日秋葉原に行ってPCパーツを買ってくることに。。。
PCの異音もグラフィックボードの冷却ファンからの音だったので、グラフィックボードもちょっと安めのものに換えようと思いました。
アキバに到着してパーツをあれこれ見てきましたが、意外と電源ユニットの金額が高い。。。(-_-;
グラボはワンランク下のものを買ったものの、電源ユニットは今後も末永く使っていくということで、いい物を買っちゃいました^^

その後、いろいろとほかのパーツを見回っていたら、そろそろPCの中身も更新したいなぁ~と思い、結局はPCが一台組めるパーツを衝動買いしてしまいました。^^;

明日からは仕事なので、今週中にでも組んで稼動できる状態にできればいいかなぁ~と思ってます。

帰りにホコテンになっていた電気街どおりを歩いていましたが、ホントなんか凄かったですよ。。。
カルチャーショックってやつですかねぇ~。
数年前まではあんなにコスプレしてる人も、ネットアイドルっぽい人も居なかったんですがねぇ~。
駅前なんてちょっとした撮影会状態でしたよ~。
相変わらず、敷居が高い場所だなぁ~と改めて思いました。

というか、これ書いてる途中でまた余震が。。。。


[また新潟でですか・・・]の続きを読む

今週は散々な一週間。。。

2007年07月14日 10:24

どうも、一週間のご無沙汰ですが、やや2日酔い気味のtatsuです。
昨日は応援に来てる職場の打ち上げということで、かなり騒いできました。
日ごろの鬱憤を晴らすかのようにネ!

飲んだ席でいろんな話題を聞いてきました。
どうも、私の職場の評価は最悪だそうです。(/・_・\)アチャ-・・
こりゃ、エスケープせんとまじめにイカンな。。。
(じゃないと自分の気が持たん。)

今週は早朝6時出勤が2回あったのと、残業もかなりあったのもあって家に帰ってきてから、バタンキューな日がほとんどでした。

最近、気絶するように睡魔が突然やってくるんですよね。
年かな?それとも精神的なもの?



そんな、日常では何一ついいこと無かった話題ですが、一口のほうではいろいろと動きがありました。

ちょっと(というか、かなり?)話題にするのが遅いのですが、キャロのパンフレットが届いて、その中に今年の1歳馬のラインナップが入ってました。
相変わらず、今年も魅力的な血統が揃ってますね。
個人的にはバラ一族とかAムーンの親戚とかに手を出したいと思っているのですけどね。。。
募集金額によってはちょっと無茶するかもですね。
その代わり、大樹は自粛かな?



今週の愛馬の近況。

ガリオエン 2戦0勝 牡 美浦・国枝栄厩舎 父 マーケトリー 母 ベサメムーチョ 0420
07/08 助手  美南坂稍(1回)     57.1-42.6-28.3-13.9   馬なり余力
07/11 助手  美南坂重(2回)     52.3-38.8-26.3-13.5   末一杯追う(フラッシュバニヤン一杯に1.2秒先行0.5秒遅れ)
帰厩後は坂路を中心とした調教を消化。国枝栄調教師は「早速先週末から坂路調教を始めており、まずまず良い動きを見せています。このまま何本か追い切りを重ねれば、上手く出走態勢を整えられそうです。今のところ来週のレースに向かうつもりですが、今度はダートを試してみようと思っています」と話していました。なお次走は7月21日、新潟・3歳未勝利(ダ1200m)を予定。


ここに来てガリオエンも多少は走るようになって来ましたかね。。。
次走は来週ですか。。。
ここで惨敗すると3アウトで出走停止を食らいます。
なんとかしてもらいたいものですが。。。


スープリムゴディス 1戦0勝 牝 栗東・池江泰郎厩舎 父 シアトリカル 母 ヴェイルオブアヴァロン 0427
今週はダートコースを中心に普通キャンターでの調整。池江泰郎調教師は「まだ体をほぐしながら調整している段階ですので、それほど強いところは追っていません。それでもやりだせば仕上がりは早いと思いますので、来週のレースに出走させるつもりです」と話していました。なお次走は7月21日、小倉・3歳未勝利(芝1800m)が有力。


こちらも来週出走予定だそうです。
短期放牧に出て、戻ってからは脚の出が硬かったりしたようですが、何とか順調に来ているようでホッとしてます。


タイキエリーゼ 牝 栗東・森秀行厩舎 父 キングオブキングス 母 サブミッション 0401
入厩後はダートコースを中心に普通キャンターでの調整。11日にゲート試験を受け、合格しています。森秀行調教師は「牧場でもしっかり練習を積んできましたので、ゲート試験には無事に1回で合格できました。これから本格的な調教を始めていきますが、状態としては出来上がっていますので、追い切りの動き次第では来週のデビューも視野に入れています」と話していました。


こちらは先週末に入厩したタイキ冠の馬、タイキエリーゼです。
森厩舎に入厩してからは比較的順調にゲート試験も合格したようで、ホッとしてます。
こちらも調教タイム次第では来週のデビューだそうで。。。
来週は愛馬祭りになりそうで楽しみです^^



明日は府中競馬場で台風の実況ブログでもやろうかな?
とバカなことを考えております。
多分、明日の府中は空いてるだろうな。。。

鬼門の福島未勝利戦

2007年07月10日 02:04

昨日はマイミクBURUさんの車で七夕賞が開催される福島競馬場に行ってきました。
七夕賞
福島に着いたのが朝5時ちょい前だったのですが、そんな時間帯でも駐車場待ちで並んでる車の中には私たちの車のように関東圏から来ている人もチラホラ。。。
さすが、夏の福島名物重賞とでも行った所でしょうか。



まず取り上げなければいけないと思ったのが、今週の福島競馬場の馬場状態。
確かに最終週という事で荒れていることは分かるのですが、下の写真でも分かるとおり、ここまで酷いと走っている馬の負担も相当です。

福島芝状態
福島最終週後の馬場解放での福島の芝状態
中山芝状態(ブレてます^^;)
皐月賞週後の馬場解放での中山の芝状態

一目見ても草丈の長さが結構短いですし、下の土も歩いているだけで分かるぐらい非常に堅く、しかもボコボコなので非常に歩きづらい状態でした。
そんな中、未勝利戦の2つのレースで前脚の開放性の脱臼を起こす馬が出てしまいました。
目の前で起きた惨事だったので、福島競馬場側ももうちょっと考えた馬場管理をしてもらいたいものです。

正直、私なんかも愛馬を持っている以上他人事ではすまないので。。。



5R新馬戦では噂の白毛馬「ユキチャン」が登場!
ユキチャン
パドックはかなり殺伐な雰囲気になってましたよw
結果は残念でしたが、今回はあくまでも叩き台のようなコメントを陣営が言っているので、今後のみ勝利戦でどのような活躍を見せてくれるのか見ものですね。



メインの七夕賞ではサンバレンティンが得意の福島コースで重賞2勝目を挙げました。
サンバレンティン
荒れた内馬場を突いた格好となりましたが、結果的にはその後藤騎手の判断が良かったと思いますね。
切れ味身上の馬ですが、意外と荒れた馬場とかもこなすのかもしれません。
雨とかでも走りますしね。
次走は秋の福島記念が照準でしょうか?
福島記念連覇目指して頑張って欲しいものです。



今週は福島競馬場にグラビアアイドルの川村ゆきえさんが来てました。
川村ゆきえさん
ユキチャンが出走する週にたまたまゲストで呼ばれたわけで、その話題もトークショウででてましたね。

レース終了後の福島超短距離ステークスでは岡部玲子さんも訪れていたようで司会進行をしていました。
岡部玲子さん

柴田善臣大先生がスタートの旗振りをやっていたのには驚きと笑いがでましたよ。
善臣センセイ~




そんなこんなで福島での一日が終わったわけですが、次の日が早出出勤だったので、今日は非常に辛かったです^^;
今度行く時はもうちょっと日程に余裕を持ちたいですね。。。

今日は七夕で明日は七夕賞。。。

2007年07月07日 09:53

どうも、一週間ぶりのご無沙汰です。
今週は仕事のほうで良いことが無い日が続き、PCを見る精神的余裕がありませんでした。。。
正直、今の仕事にも限界が見えてきたのでそろそろエスケープといきたいとこですが。。。
そんな今の職場での仕事もあと一週間でとりあえず完了。
次はまた違う職場に。。。その職場も居心地は良くないので憂鬱です( ┰_┰) シクシク



今週は久しぶりに競馬場に行ってきます。
場所は福島と遠いですが、それでも3週間ぶりとなる生競馬観戦は嬉しい限りです。
ちょうど今週の日曜開催の新馬戦にユキチャンが登場するらしいですね~。
良いタイミングです~。
レンズも200のF2持っていくので良い写真が撮れたらと思います。

七夕賞は今年も拮抗したメンバーで予想も難解です。
私の夢はストーミーカフェなんですが。。。



今日はこれから少し寝て、起きたら床屋に行って。。。
それから、電気屋に行ってワンセグのチューナーでも買ってきたいと思ってます。
行きの車の中でうまなでのアキアキの予想を見たいんでねw

無事に帰還しました。

2007年07月01日 20:12

今日の府中は快晴というわけではなかったのですが、過ごしやすい一日でした。
今日はどうも昨日の夕飯を食べ過ぎたせいかおなかの調子が。。。
朝、府中競馬場に着いて速攻で府中本町側のトイレに駆け込みました。
いつもはバイクに乗ってる最中はそこまでお腹が痛くなることは無いのですが、今日はよっぽどひどかったのかも。。。
でも、その後もお腹の重い痛みをずっと引きずってました。
そんな中でも食欲が無かったわけでもないので、競馬場ではファーストフード食ってましたし、帰りには餃子の王将で餃子セット食ってましたが^^;
おかげで帰るときにまた競馬場のトイレにお世話になっちゃいましたw

パドック周辺にある立ち食いそば食ったんですが、今日はこれから夏本番というせいか「冷やしそば」シリーズが売ってました。
私は冷やしとろろそば食いましたが、なかなか美味しかったです^^
ちょっと、ハマりそう。。。

そば食ってからちょっとしてから、なおきさん登場。
どうやらPATの残高が無いとのことで仕方なく府中に来たとのこと。。。
私もPATにお金ないからなぁ~、それに馬券で大きい配当を狙いたいんでやっぱりそうなると府中に通っちゃうんですよね~。
その後はらさぽささんも登場、こちらは来週の資金を稼ぎにきたとか。。。
最後には動物園帰りのBURUさんも登場!
動物園でハードに動き回っていたせいか、ちょっとお疲れの様子でした^^;

結局、今日の競馬は全員1Rも的中させることが出来なかったです。
夏競馬の馬券はホントむずかしいっす!

来週は七夕賞。
んでもって、福島遠征です!
ということで、運転手のBURUさんをはじめ福島に行く皆さん、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ



例の業務改善命令で揺れる大樹ですが、今日の函館6Rでワールドグランプリが9番人気の低人気に反発して見事大樹3歳世代初勝利を飾りました。
ようやくと言った感じですが、他の馬もこの馬に続いて欲しいですね。

パークウインズからこんにちわ!

2007年07月01日 12:19

一回これやってみたかったんですよね~w
現在、府中競馬場にいます。
DSCN0167.jpg
現在、新馬戦のパドックを行っているとこですかね~。
昨日の天気予報では今日は雨模様のようなことを言っていたと思うのですが、さすがに今年の梅雨の空は気象庁にも読めないようですね。
現在は薄日が差してますね。

今日は来る途中に急におなかが痛くなって。。。^^;
府中競馬場がもうちょっと遠かったらやばかったっすw
今もちょっとおなかが痛いですが、気合で大好きなファーストフード食います。
だって、そのために来たんだもんw

今日はBURUさんにも動物園誘われたんだけど、さすがに断りましたね~。
僕にはここの方が安らげます^^

とりあえず、このあとになおきさんも来るみたいだし、2人で騒いでますよ!

ということで、この続きは夕方以降に書くと思います。


最近の記事


