FC2ブログ

POG。。。悩みました

2007年06月05日 14:17

いよいよ今年もPOG馬選択の季節がやってきました。

元々、POGにはあまり興味がなかったのですが、去年はグリーンチャンネルとJRA-VANがコラボで企画した「P-1グランプリ」が行われたので、それに試しで参加。

指名馬はこちら↓
http://axle.blog17.fc2.com/blog-entry-9.html

結果はアドマイヤオーラが重賞2勝、ザレマがOP特別勝ちとまずまずでしたが、他の馬は未勝利止まりと改めて強い馬を見抜くことの難しさを痛感しました。

で、今年はウダウダ悩んでいてもたいして変らないと思ったので、去年よりも直感的に選びましたよ~。

一応、今年はNetkeiba、Nifty、馬三郎に参加予定。
ギャロップは先週号買い忘れたので、応募用紙が。。。^^;
ミクシでもマイミク金子さんがPOGを開くとのことで、そこに参加させてもらいます。
今年もP-1が行われればやりたいと思うのですが、去年までですかねぇ~。

一応、Netkeibaの方は10頭登録したので、紹介します。

・ローザブランカ
・ダイイチサクラ05
・レンⅡ05
・シャンパンマリー
・スマイルトゥモロー05
・サトノフタバ
・オーログランデ
・ラヴォランテ
・ファリダット
・タマモナイスプレイ

なかなか微妙なラインナップでしょ?w
自分的にも爆発しそうな馬狙いではなく、堅実に未勝利を勝ち上がって、条件戦で無難に戦ってくれそうな馬を狙ってみました。
この中で強い馬が出たら、万々歳でしょう!

他の所もラインナップが決まったら紹介したいと思います。
スポンサーサイト





最近の記事