
--年--月--日 --:--


ヒヤヒヤ

2009年08月11日 05:33

爆睡中だったので、何事かと思いましたよw

思わず、立ち上がってベランダへ行ったけど、震度6くらいあったらヤバかったかも…。

さっき携帯見たけど、緊急地震速報が入っていた。
あまり意味がなかったように思えたけど、一応表示するんだ…と納得。

そろそろ、関東大震災級の大きなものが来てもおかしくないかもね…。
注意しましょ。

生憎の…。

2009年05月24日 08:34

20090524083420
今日の天候は雨。

波乱の予感w

シート整理完了

2009年05月23日 17:45

20090523174545
オークスの1階は2巡目からのスタート。

ちょっと厳しいな…。

フォトコンテスト

2009年05月23日 14:30

20090523143047
今日はエプソンのプリンターが競馬場にあったので…。

こんな写真を出力しときましたw

一応、コンテストにも応募です(^_^;)

オークス前日…。

2009年05月23日 07:54

20090523075400
夜勤明けでそのまま府中入りしましたw

例年のオークスにしては人は多いかな?

ま、ブエナ一頭のためなんだろうけどね。

乾燥剤…

2009年04月26日 23:21

20090426232151
今日、家のカメラケースの中に入っていた乾燥剤を交換。

らさぽささんも同じ乾燥剤を愛用していたのはビックリでしたが、納得でもありましたw

結構強力なんですよね~。
乾燥しすぎにも注意です。

後の菊花賞馬にw

2009年04月25日 15:25

20090425152534
後の菊花賞馬(?)に見事に完敗しましたw

今の感じだと、こういう競馬をして賞金稼いでくれたほうがいいかも…。

昇級しても、今の感じだとOPは厳しいだろうしね。

うまくいかないものですなぁ。

2009年04月18日 13:39

20090418133934
キュプリスはスタートは良かったものの、道中掛かり気味に進行…、最後は手応えがなくなったところで騎手が追うのをやめたように見えました。
初レースでしたし、少々距離も長かったですかね。

カレラのほうは後ろからの競馬だったものの3コーナーから上がっていき、なんとか5着入着でした。
優先出走権は確保できたのは良かったかと思います。


最近の記事


