
--年--月--日 --:--


ダブリー。

2008年11月25日 23:44

・Beyond My Reach
ビヨンドマイリーチ

ビヨンドマイリーチ

ビヨンドマイリーチ

ビヨンドマイリーチ

ビヨンドマイリーチ

・Reach Consensus
リーチコンセンサス

リーチコンセンサス

リーチコンセンサス

愛馬ビヨンドマイリーチは4着に終わりました。
レースは終始、外から勝ち馬に寄られて苦しい展開・・・。
直線で勝ち馬にやや進路をふさがれた感もあり末が伸びず・・・。

内田JKも「このクラスで終わる馬ではない。」と言ってくれたそうですし、一戦ごとに内容もよくなってきています。
それに今回は同日7Rの500万下の勝ち馬の走破タイムを破ったことも価値があると思います。
次走あたりの勝ち上がりに期待したいです。

7Rには写真仲間2人が保護者のリーチコンセンサスが登場。
陣営も勝ちあがりを信じてこのレースを臨んだようですが、結果は直線で物見したり内にささったりといいところがなく僅差の5着に・・・。

個人的にももうちょっと走ってくれるのでは?といった感があったので残念でした。
次走は2週あけて阪神の1400m戦に使う模様。
そこで見事に勝ちあがり、年明けのローテーションを楽にしたいところですね。

Miracle Princess

2008年10月30日 21:35

ミラクルプリンセス

ミラクルプリンセス

ミラクルプリンセス

今週の近況で格上の出走が厳しくなったとのことで引退が決まった奇跡姫。

小さな体でここまでよく頑張ってきたと思います。

今後はパカパカファームで繁殖生活をおこなうとのこと・・・。

産駒は無事に勝ちあがって欲しいものです。

カーラ・・・ラストラン。

2008年10月14日 02:44

カーラプリマ

カーラプリマ

カーラプリマ

愛馬カーラプリマのラストラン写真です。
タイキジャガーの一週前の出走だったのですが、ここまでよく頑張ってくれたと思います。
背腰が弱いせいでなかなか思うように調教も出来なかった馬ですが、徐々に良化はしていたので・・・。

最後のこのレースでは中山の急坂は荷が重かったようで失速してしまいましたが、よく頑張ってくれました。

taiki jaguar

2008年10月11日 03:51

タイキジャガー
タイキジャガー
タイキジャガー

9月の中山未勝利戦で初勝利を飾った、我が愛馬タイキジャガーの写真です。

このときは私も口取りを申し込んでいて、愛馬初勝利で初の口取りとも思ったのですが・・・。
口取りは出来なかった分、ウチパクとも握手してきましたしねw

次こそは馬が入った口取り撮影をしたいです。

ちなみに、現在のジャガーはこのレース後にソエを発症。
現在は放牧に出され、笹針治療を受けているようです。
ソエも回復し、煩くなってきているとかw

早く戻ってきてもらいたいものです。

みんなの愛馬写真

2007年12月26日 06:38

先週出走したマイミクさんの愛馬写真を紹介します。

・ハッスルシチー(土曜阪神4R)
ハッスルシチー

ハッスルシチー

ハッスルシチー

ハッスルシチー


・アリオンシチー(土曜阪神5R)
アリオンシチー

アリオンシチー

アリオンシチー

アリオンシチー


・グレイスフルソング(日曜中山3R)
グレイスフルソング

グレイスフルソング

グレイスフルソング


ここに載っている3頭は残念な結果に終わってしまいました。
是非とも勝ち負けできるレベルまで到達してほしいです。
(保護者の方々はお持ち帰り結構です。転載する場合はここのブログのリンクをお願いします。)


最近の記事


